yakushima kinoko

手作りアクセサリー樹之香

6月17.18日はクリエーターズマーケットに出店します。

592 views

    2016年6月のBASE BLOGの投稿転載です。2014年ころから県内外のイベントに参加を始めました。





    いつもは屋久島を訪れる観光のお客様や島内在住のお客様のために、自店ショップ、島内お土産店で販売しているのですが、去年から屋久島から各地に出向いてハンドメイドイベントで販売しています。今回は中部地域、名古屋で東海地区最大のアートイベント出店です。 是非イベントに出向いて下さい。3号館のブースNoはE-9です。http://www.creatorsmarket.com/ 3月、京都の京田辺市のかぐや姫クラフトという屋外イベントに参加したのですが、その数日前、家内がブログにイベントに参加することを投稿した所、それを見たというお客様が立ち寄ってくれました。また大阪のイベントでは、屋久島の店に来てくれたお客様が立ち寄ってくれて、なんかとても嬉しかったです。ブログとかツイッター、SNSの影響力が話題となるこの頃、それを実感しました。 さっきまでイベント用の商品を作ってました。屋久杉を使ったアクセサリーや小物をいろいろ持って行きます。オリジナルデザインのかっこいい商品もたくさん用意しました。 BASEのショップは更新していませんが、毎日コツコツ作ってます。梅雨時期で少し時間が取れそうなので、イベント終了後には改めて更新しようかなと・・・いつも思うのですけどなかなか日記が続かないのと同じく本当に三日坊主ですね。息子に続けることの大切さを説く資格ないですね。


    Blog Writer

    y-kinoko
    代表の清田治樹です。屋久島ガイド樹之香の屋号を掲げながら、年間70日~100日ほど白谷雲水峡やヤクスギランドなどを案内しています。その傍ら屋久杉の手作りアクセサリーの店を営んでいます。
    Share / Subscribe
    Facebook Likes
    Tweets
    Pinterest
    Feedly
    Send to LINE