yakushima kinoko

手作りアクセサリー樹之香

gooブログからbloggerへの引っ越し2

3246 views

    gooブログのデータ書き出しというのは有料サービスに加入しなければできない仕様になってまして、一時流行ったネット小説やブログを書籍化する機能をブログの引っ越しでインポートする機能にも代用できるよというもの。反対にこれを書籍化しているほうが少数だと思うけど。カード情報を入力してバックアップデータを作るボタンをポチッとしました。20分から40分かかるらしいけど、今現在30分くらい経つけど終わらないです。





    と思ったんですが待ちきれなくてリロードしたら終わってました。あっリロードしたらいいよって書いてありました。





    記事の日付が全て今日になてしまって、おかしなことになってる。何とかしよういろいろやってたらもう午前四時。元旦だから何時に寝てもいいのだけれど、もう明日にすることにした。bloggerはgoogleのブログサービスで広告がないのを気に入っていたのだがサイトをまとめたかったので断捨離する。





    こんどはこれをリダイレクトするらしいがちんぷんかんぷん。





    もう寝る。






    Blog Writer

    y-kinoko
    代表の清田治樹です。屋久島ガイド樹之香の屋号を掲げながら、年間70日~100日ほど白谷雲水峡やヤクスギランドなどを案内しています。その傍ら屋久杉の手作りアクセサリーの店を営んでいます。
    Share / Subscribe
    Facebook Likes
    Tweets
    Pinterest
    Feedly
    Send to LINE